NEWSお知らせ

2023.07.21

第3プレス工場増設

第3プレス工場増設に伴い、外観写真を公開します。

2023.01.30

当社製品が「メトリー」で紹介されました!

当社の製品が産業用製品メーカー比較サイト「メトリー」で紹介されました。

金属プレス加工 プレス加工金型 塑性加工 絞り加工

「メトリー」は、エンジニア・研究者等が利用する産業用製品専門の製品情報サイトです。
製品カテゴリごとにメーカー一覧、製品一覧、製品カタログ、おすすめ製品等の情報が整理されています。

2022.12.15

2022-2023 MF技術大賞を受賞しました!

【MF 技術大賞】とは、一般社団法人日本鍛圧機械工業会が主催するMetal Forming(MF)に不可欠な鍛圧機械、製品加工と研究などの要素を組み合わせた、プレス・板金・フォーミング機械の世界最高級の大賞です。弊社は”ULプレスでプレス加工限界の16分の1を実現”で2022-2023年度の大賞を受賞しました。

MF技術大賞_カタログ

【プレゼン資料】受賞時のプレゼン資料はこちらです。

MF技術大賞プレゼン資料(アイダー光工業殿)

2021.04.26

コーポレートサイトをリニューアルしました



この度、当社のコーポレートサイトを全面リニューアルいたしました。

私たちの事業や強みについて、よりわかりやすくお伝えできるよう制作しました。
またこのリニューアルに伴い、スマートフォンやタブレットからも
快適にご利用いただけるようにしております。

これからも内容の充実を図り、より良いサイトを目指してまいりますので
今後ともよろしくお願いいたします。